求人情報詳細
NEW Supership株式会社 SSP 領域デマンド開拓マネージャー
正社員
| 仕事内容 | 自社SSP「Ad Generation(アドジェネ)」のデマンド開拓マネージャーとして、メディアと連携、共創しながら広告商品を設計・組成し、それを広告代理店や広告主に向けて販売する戦略的ポジションです。メディアとデマンドを結びつけるハブとして、市場全体に影響を与える重要な役割を担っていただきます。プロダクト企画から営業活動まで一貫して関与できるため、業界全体の構造理解と価値創出に直結するやりがいを感じていただけるポジションです。 主な仕事内容 ・*メディア(媒体社)と共創し、デマンドサイドである広告主や広告代理店のニーズに合った広告商品の設計・組成の推進 ・*広告代理店や広告主との関係構築及び提案活動 ・*広告代理店や広告主へ、設計・組成した広告商品の代理販売の実施 ポジションの魅力 このポジションは、メディアとデマンド(広告主・代理店)を橋渡しする戦略的な役割です。メディアと共創し設計・組成した広告商品を、実際にマーケットへ届けるまでのプロセスを一気通貫でリードできます。 *【広告ビジネスの上流から下流まで関われる醍醐味】* 商品企画から販売提案まで担当し、広告ビジネス全体に幅広く包括的に関わることが可能です。 *【業界のキープレイヤーと協働できる刺激的な環境】* メディア、DSP、広告代理店、広告主と連携しながら、最先端の広告取引をリードできます。 *【マーケットを形作る挑戦的なミッション】* 広告市場の中で、自身の手で新たな収益モデルや広告価値を創出していくポジションです。 |
||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須経験・スキル*メディア企業にて広告事業の責任者または事業推進の経験 *広告代理店でメディアプランニングチームの責任者としての実績 *SSP企業におけるデマンド側担当経験、またはDSPにて広告主や代理店向け提案チームを率いた経験 *クライアント・社内双方への影響力を持ったコミュニケーション力 歓迎スキル・経験 *SSP/アドネットワーク領域での営業マネジメント経験 *アドテク周りの技術知見 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||||||||
| 勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング | ||||||||||
| 勤務時間 | フレックスタイム12:00~15:00コアタイム 月間営業日数 *8時間で計算します。 |
||||||||||
| 休日・休暇 | 休日:土日、祝日、年末年始、Happy Friday(土曜日と祝日が重なった場合前日の金曜日が休日) 有給休暇:初年度最大15日付与(入社時支給) 特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、アニバーサリー休暇 |
||||||||||
| 試用期間 | 試用期間:入社後3ヶ月 | ||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給:年2回(5月、11月) | ||||||||||
| 加入保険 | KDDI健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 | ||||||||||
| 企業データ |
|
||||||||||
| 取材班による独自解説 | 豊富なデータ基盤を武器に、データテクノロジーを活用した課題解決や、デジタル広告支援等、様々な角度からクライアントのデジタルトランスフォーメーションを支援する企業。 大手通信キャリアや広告代理店の資本を持ち、長年通信キャリアで蓄積されてきたリッチなデータや、事業提携先等、様々なアセットを事業で大いに活用しながらも、実行部分はスタートアップらしくスピーティに遂行出来るという環境。 | ||||||||||
| Recruiting No. | 01008649000184 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』