求人情報詳細
NEW 株式会社電通デジタル フロントエンドエンジニア
正社員
1000万円
| 仕事内容 | クライアントの自社チャネル(Web、App、メール、LINE等)における、フロントエンドの顧客体験を各種テクノロジーを駆使し、高度化・最適化を実現する業務 【具体的業務内容】 ・Braze、KARTE、Salesforce Marketing Cloudなどのマーケティングテクノロジー製品の選定・導入・運用支援 ・各製品の利活用における施策、業務フロー、運用フロー、データフローなどの各種設計業務 ・CDP、DWH、ETL/ELTなどのデータ関連製品との連携における各種設定業務や連携開発業務 【案件例】 ・大手不動産サイトにおけるパーソナライズされた接客施策の実施による、サイト全体のUX向上 ・リテール企業向けアプリでのプッシュ配信・メール配信による来店頻度、購買単価の向上 ・ファンの体験価値向上を実現する購買データの活用施策のプランニング・実装業務 【ポジションの魅力】 ・最新のマーケティングテクノロジー製品の知見獲得 ・豊富なデータを持つナショナルクライアントに向けた幅広い提案業務 ・既存のテクニカルスキルを活かしたマーケター/コンサルタントへのキャリアアップ 実装のエンジニアリングだけではなく、様々な製品を活用したコンサルティング業務まで幅広く経験が出来ます。お持ちのスキルを武器により上流のステージを目指したい方に応募いただきたいです。 【データ&エンゲージメント(DE)部門について】 当部門はAI・データ・テクノロジーの活用により、データの価値を最大化し、顧客体験のさらなる向上を実現することをミッションとしています。 【特徴】 「Business」「Marketing」「Data」「IT」を軸に人へのインサイト×価値創造力×テクノロジーを強みに変革構想から具現化まで一気通貫で伴走することで、戦略だけではない実現可能性の高い提案を運用や定着までワンストップで支援できる環境があります。 【組織・風土】 本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。 5割が中途入社。SIer、コンサルファーム、テクノロジーベンダーなど様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。 最先端の技術や知識に興味のある方が多く、業務以外のスキル育成(各G会でのプレゼンなど)でコミュニケーションが活発 直属GMとの隔週1on1および事業部長との四半期ごとの1on1を実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。 資格取得や研修のための費用支援制度あり。 【働き方】 所定労働時間7時間/日 原則22時以降、土日業務禁止 有給奨励日12回/年 フレックスタイム制 育児休暇取得実績多数 とプライベートや育児と両立した働き方ができます。 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】下記いずれかの領域でのご経験がある方 ・ITコンサル・SI・事業会社等でのフロントエンジニアリング経験 ・マーケティングテクノロジー(MA、接客・レコメンド・パーソナライズ等)の導入・運用経験 ・マーケティングテクノロジーを活用した施策・PDCA実行経験 【歓迎要件】 ・コンサルタントとしての業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・PHP、java、rubyなどを用いたバックエンドシステム開発経験 ・React、Vue等のjavascriptライブラリを用いたフロントエンドシステム開発経験 ・Oracle、MySQL等のデータベース論理設計、物理設計に関する実務経験 ・KARTE、Braze等CXツール導入プロジェクトのご経験 ・デジタルマーケティング知識 ・デザイン開発経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 想定年収 | 450 万円 ~ 1200 万円 | ||||||||||
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) | ||||||||||
| 勤務時間 | フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【始業および終業】9:30~17:30 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00~22:00 ※コアタイム付フレックス<採用時グレードにより決定> 【コアタイム】10:00~14:30 【フレキシブルタイム】5:00~10:00、14:30~22:00 |
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| 休日・休暇 | ・土日祝休み、年末年始休暇(12/29~1/3) ・年次有給休暇 ・永年勤続休暇 ・リフレッシュ休暇 ・特定積立休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・配偶者の出産休暇 ・介護休業 ・介護休暇 |
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| 試用期間 | 6ヶ月(期間中条件変更なし) | ||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給:年1回 賞与:年2回(3月、9月) |
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| 加入保険 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など) | ||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 電通のデジタルマーケティングセンターが分社独立し、電通イーマケティングワン、ネクステッジ電通、電通アイソバーが合流した電通の兄弟会社。売上総利益は電通グループ内第3位。 デジタルマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、コンサルティングから開発・実装、運用・実行支援まで一貫して手掛ける。 グループとマス広告やプロモーション、クリエイティブのプランニング等で連携しつつ、デジタルマーケティングを案件においてはフロントに立ってプロジェクトを牽引する機会が多い。 平均年齢は33歳であり、若手のうちからリーダーやマネージャー登用のチャンスが豊富にある。 | ||||||||||
| Recruiting No. | 01007713000702 |
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