求人情報詳細
株式会社電通デジタル ソフトウェアエンジニア(Webアプリケーション開発)/PM
正社員
仕事内容 | 【仕事内容】 電通デジタルのソフトウェアエンジニア職は、クライアント企業に大きな価値を提供するためのプロダクトを開発します。 具体的には、インターネット広告配信に関わる業務サポート系Webアプリケーションの開発・運用、電通グループが持つ広告配信データを活かした広告のプランニングツールなどを担当する一方で、私達のチームでは新しい価値創出のため新規プロダクト開発にも複数着手しています。 これらを内製の開発組織で行っており、設計・実装・テスト・リリース・運用・ユーザーヒアリング・改善といったプロダクト開発サイクルを最初から最後まで一気通貫で担当します。 <開発環境/技術スタック> ・言語: Go, Python, TypeScript ・フレームワーク: gRPC, Apache Airflow, React ・アーキテクチャ:マイクロサービス ・インフラ: AWS, GCP ・構成管理: Terraform, CloudFormation ・データベース: Amazon Aurora(PostgreSQL/MySQL), DynamoDB, Redis, Google BigQuery ・CI/CD: GitHub Actions, AWS CodePipeline/CodeBuild ・コミュニケーション: Slack, Microsoft Teams, Google Meet ・バージョン管理システム: GitHub ・開発手法:スクラムを中心としたアジャイル開発 ・プロジェクト管理: Jira 電通デジタルエンジニアによるDentsu Digital Tech Blog 【働き方】 所定労働時間7時間/日 原則22時以降、土日業務禁止 有給奨励日12回/年(2022年度) フレックスタイム制 育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。 ■Performance Based Working 出社率10~20%(2022年現在)出社、在宅、サテライトオフィスと「クライアントの事業成長パートナー」として一番パフォーマンスが発揮できる働き方を選択可能です。 https://www.lifehacker.jp/article/2204_dentsudigital_office/ ■仕事と家庭を両立した「幸せな働き方」を実現するために必要なこと https://www.lifehacker.jp/article/246469dentsudigital_ikuji/ ■「転職して以来、フルリモート」でも組織に馴染むには? 電通デジタルに聞く「中途入社の壁」を打ち破る方法 https://www.businessinsider.jp/post-255228 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】以下すべて必須 チーム開発経験 AWS・GCPなどクラウドサービスを利用して開発した経験 Go, Python, Node.js, Javaなどを用いたAPIやWebアプリケーションの開発経験 TypeScript, React, Next.jsなどを用いたフロント開発経験 【歓迎要件】 コンピュータサイエンスや関連分野での学士号・修士号・博士号を保持 コンテナやAPIなどを利用したマイクロサービスアーキテクチャでの開発を行なっていた経験 TerraformやCloudFormationなどIaCツールでのインフラ構築・運用を行なっていた経験がある方 アジャイル開発の経験 SaaSやPaaSなどマネージドサービスやサーバレス技術を利用し素早く成果物を創出した経験 【求める人物要件】 ステークホルダーや他部署とのコミュニケーション経験、または非技術者に対して技術的な説明をしたり共同で要件の整理を円滑に行った経験 相手の立場に立ったコミュニケーションが可能な方 特定の分野に閉じず、バックエンド開発、フロントエンド開発、インフラの構築など垣根なく技術を学べる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 550 万円 ~ 900 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) | ||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01007713000651 | ||||||||||
ひとことコメント | 電通のデジタルマーケティングセンターが分社独立し、電通イーマケティングワン、ネクステッジ電通、電通アイソバーが合流した電通の兄弟会社。売上総利益は電通グループ内第3位。 デジタルマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、コンサルティングから開発・実装、運用・実行支援まで一貫して手掛ける。 グループとマス広告やプロモーション、クリエイティブのプランニング等で連携しつつ、デジタルマーケティングを案件においてはフロントに立ってプロジェクトを牽引する機会が多い。 平均年齢は33歳であり、若手のうちからリーダーやマネージャー登用のチャンスが豊富にある。電通のデジタルマーケティングセンターが分社独立し、電通イーマケティングワン、ネクステッジ電通、電通アイソバーが合流した電通の兄弟会社。売上総利益は電通グループ内第3位。 デジタルマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、コンサルティングから開発・実装、運用・実行支援まで一貫して手掛ける。 グループとマス広告やプロモーション、クリエイティブのプランニング等で連携しつつ、デジタルマーケティングを案件においてはフロントに立ってプロジェクトを牽引する機会が多い。 平均年齢は33歳であり、若手のうちからリーダーやマネージャー登用のチャンスが豊富にある。 |
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