求人情報詳細
NEW 三菱地所株式会社 デジタルマーケティング担当
正社員
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-1-1 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | 【仕事概要】 三菱地所グループ内外のデータを対象としたデータ分析、マーケティング施策の立案等を通じて、既存サービスの強化、新規サービスの開発支援等を担います。取り扱うデータは幅広い不動産アセット所有による画像/位置データなどのオフラインデータからWeb/アプリ等のオンラインデータまで多岐にわたります。 【具体的な仕事内容】 ●CRM・SFA・BI等のツールによるデータ分析 ●分析結果に基づくマーケティング施策の企画・提案・実行・検証 ●既存/新規事業・サービスにおけるKPI設定 など |
||||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【活かせる経験・スキルについて】以下いずれかの経験・スキルを活かせます。 ・不動産業界への関心と、AIやデータサイエンスを中心とした幅広い技術に対する知識と実務経験がある ・まちづくりにおいてオフライン・オンラインをまたぐ価値創出を目的とした同社デジタルビジョンに共感いただける ・データや最新技術に傾倒せず、ビジネス観点においてデータの背景で起こっているビジネス構造への関心・理解が持てる ・データ分析・活用案件の提案及びプロジェクト推進経験 ・統計・機械学習、深層学習、強化学習等の分析手法を駆使したモデリング実務経験 ・Python、R等の言語/ライブラリを用いたモデリング経験 ・アプリやウェブサービスにおけるKPI設計・改善施策立案の経験 ・BI/CXツール等を用いた可視化/実装の経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01006148000011 | ||||||||||||
ひとことコメント | 総合不動産デベロッパー。 丸の内を「日本のビジネス街にする」という信念のもと、何もなかった原野の開発に着手し、130年以上の歳月をかけ、世界に誇るビジネス街へと進化させた。 この丸の内エリアを中心とした超長期の視点でのまちづくりで蓄積してきた独自の知見・ノウハウ・基盤を活用し、日本初となるアウトレットモールの開発や、いち早くREIT(不動産投資信託)市場へ参入するなど、様々な領域に事業を拡大。 1998年からは、ビジネスオンリーの街からの脱却を図った「丸の内再構築」に着手。現在は、丸の内再構築の更なる「拡がり」と「深まり」を目指した第2ステージとして、大手町や有楽町にも進出中。 東京駅の北側に位置する「東京駅前常盤橋プロジェクト」は、2027年に地上61階・高さ390mの日本一の超高層ビルが完成予定。総合不動産デベロッパー。 丸の内を「日本のビジネス街にする」という信念のもと、何もなかった原野の開発に着手し、130年以上の歳月をかけ、世界に誇るビジネス街へと進化させた。 この丸の内エリアを中心とした超長期の視点でのまちづくりで蓄積してきた独自の知見・ノウハウ・基盤を活用し、日本初となるアウトレットモールの開発や、いち早くREIT(不動産投資信託)市場へ参入するなど、様々な領域に事業を拡大。 1998年からは、ビジネスオンリーの街からの脱却を図った「丸の内再構築」に着手。現在は、丸の内再構築の更なる「拡がり」と「深まり」を目指した第2ステージとして、大手町や有楽町にも進出中。 東京駅の北側に位置する「東京駅前常盤橋プロジェクト」は、2027年に地上61階・高さ390mの日本一の超高層ビルが完成予定。 |
関連する業種から探す