求人情報詳細
NEW エムスリーキャリア株式会社 BtoBマーケティング
正社員
仕事内容 | 【職務内容】 ●管理画面の開発、運用におけるディレクション業務 ●リード獲得を最大化するための各種マーケティング施策の実行と改善 ・LPO施策の実施 ・各種サイトの登録動線設計 ●ナーチャリング施策の実行と改善 ・MAツール、CRMツールを活用した戦略実行 【キャリアパス】 チームメンバーのマネジメント、マーケティングのスペシャリストが想定されます。 また、ご希望やご活躍次第で、事業責任者・事業開発に進むことも可能です。 【ポジションの魅力】 ・本サービスは同社の重点事業として、売上、組織ともに急成長を遂げています。急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動をすることができます。 ・特定の領域に限らず、幅広い領域に経験や役割を広げることを推奨するカルチャーです。(例:広告運用から、CRMやサイト改善等にチャレンジ) ・マーケティング予算が充実しているため、ROIが認められれば大規模な企画もスピーディに実施まで繋げることができます。 ・社内に開発体制があり、制作や開発に関する施策推進がしやすい体制です。 ・週次での企画会議で、新規企画の実施可否が判断されるなど、スピード感を持って企画進行することができます |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
応募資格(必須)・WEBサイト/コンテンツ及びモバイルアプリのディレクション経験 応募資格(歓迎) ・BtoBのマーケティング実務経験 ・MAツール、CRMツールの使用経験 ・数値分析/アクセス解析に基づく改善施策の立案・実行経験 求める人物像 ・当事者意識を持ち、目的に合った改善案を主体的に考えて実行できる方 ・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務を推進できる方 ・マーケティング側だけでなく事業全体を見渡した運用・戦略立案を行っていきたい方 ・将来ビジネスサイドにキャリアを進め、事業開発や経営側の経験が積みたい方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 450 万円 ~ 600 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス | ||||||||||
勤務時間 | 9時30分~18時30分(休憩1時間) ※始業時刻は8時00分~9時30分で調整可能(終業時刻は始業から9時間後) ※多くの社員が9時30分に勤務開始しています ※在宅勤務可能(2024年1月現在、週4日出社、週1日在宅勤務をベースとしています) ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で対象条件を満たす方についても在宅勤務が可能です |
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休日・休暇 | 【休日】 週休2日制(土日祝) 年間休日125日以上 【休暇】 年次有給休暇、半休・時間休休暇 夏季休暇、年末年始休暇 特別休暇:在籍6ヵ月未満で体調不良/通院等の事情により休む必要がある社員に、最大2日付与 結婚休暇5日 弔慰休暇 産前産後休暇、育児休暇 介護休暇 |
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試用期間 | 3ヶ月 | ||||||||||
昇給・給与 | 昇給・昇格:年2回(4月、10月) | ||||||||||
加入保険 | 社会保険完備 雇用・労災・健康・厚生年金 |
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受動喫煙対策の有無 | 有 受動喫煙防止措置(喫煙専用室設置:オフィスビル内共用) 喫煙可能区域での業務なし |
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企業データ |
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ひとことコメント | 国内最大級の医療従事者向けポータルサイトを運営する東証プライム上場のエムスリー株式会社と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で高い成長率を誇る東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスの共同出資によって誕生したジョイントベンチャー。 グループにおいてキャリアソリューション領域を担い、基幹サービスである医師・薬剤師の人材紹介事業は創業4年目にそれぞれが業界No.1となった。 その後は人材サービス領域の事業拡大にとどまらず、グループシナジーを活用し、経営コンサルティング・健康経営コンサルティング等、次世代事業を多数創出。 医療の人・組織の課題解決を行うリーディングカンパニーとして、業界随一といえる多岐にわたるサービスを提供している。 両社それぞれの強みである情報インフラ/転職支援ノウハウを取り入れ、医師・薬剤師を対象とした2つの事業(人材紹介および求人広告)を展開している。 今後は潤沢な会員基盤を活かして、他社に真似のできない仕組みや品質のサービスで、医師・薬剤師の求人者&求職者のベストマッチを実現するプラットフォームなども創出していく方針。ミッションとして「いきいきと働く医師および薬剤師を1人でも増やすことで、日本の医療に貢献する」ことを掲げている。 【組織風土について】 経営陣と近い距離で仕事ができるのが同社の特徴で、いち営業担当でも、これからの企業の経営戦略や企画について闊達な意見を述べることができる組織風土である。今よりも早いスピードで自身の市場価値を高めたいと考えている方にとっては、とても満足できるフィールドが用意されている。 また人材業界では珍しく、全社的に総労働時間を短くし、効率よく働くことを推進している。 【組織の特徴】 <日々の業務からミッションや人材理念、各グループの存在意義を体現することを大切にしている> ・明るい雰囲気で活発なコミュニケーションが行われている ・売上など目に見える成果だけでなく、ミッションや存在意義を体現している発言・行動を称賛する文化がある ・上長やチームメンバーとのフィードバックの中で、『顧客のためになっているか?』『業界・社会のためになっているか?』というワードが日常的に飛び交う ・役職名ではなく「さん付け」で呼び合う文化があることから、上下関係を意識することが少なく、非常にフラットな組織 ・一番大きな部署でも100名以下。一人ひとりの意見を反映しやすく、意思決定のスピードも早いのが特徴グループにおいてキャリアソリューション領域を担い、基幹サービスである医師・薬剤師の人材紹介事業は創業4年目にそれぞれが業界No.1となった。 その後は人材サービス領域の事業拡大にとどまらず、グループシナジーを活用し、経営コンサルティング・健康経営コンサルティング等、次世代事業を多数創出。 医療の人・組織の課題解決を行うリーディングカンパニーとして、業界随一といえる多岐にわたるサービスを提供している。 両社それぞれの強みである情報インフラ/転職支援ノウハウを取り入れ、医師・薬剤師を対象とした2つの事業(人材紹介および求人広告)を展開している。 今後は潤沢な会員基盤を活かして、他社に真似のできない仕組みや品質のサービスで、医師・薬剤師の求人者&求職者のベストマッチを実現するプラットフォームなども創出していく方針。ミッションとして「いきいきと働く医師および薬剤師を1人でも増やすことで、日本の医療に貢献する」ことを掲げている。 【組織風土について】 経営陣と近い距離で仕事ができるのが同社の特徴で、いち営業担当でも、これからの企業の経営戦略や企画について闊達な意見を述べることができる組織風土である。今よりも早いスピードで自身の市場価値を高めたいと考えている方にとっては、とても満足できるフィールドが用意されている。 また人材業界では珍しく、全社的に総労働時間を短くし、効率よく働くことを推進している。 【組織の特徴】 <日々の業務からミッションや人材理念、各グループの存在意義を体現することを大切にしている> ・明るい雰囲気で活発なコミュニケーションが行われている ・売上など目に見える成果だけでなく、ミッションや存在意義を体現している発言・行動を称賛する文化がある ・上長やチームメンバーとのフィードバックの中で、『顧客のためになっているか?』『業界・社会のためになっているか?』というワードが日常的に飛び交う ・役職名ではなく「さん付け」で呼び合う文化があることから、上下関係を意識することが少なく、非常にフラットな組織 ・一番大きな部署でも100名以下。一人ひとりの意見を反映しやすく、意思決定のスピードも早いのが特徴 | ||||||||||
Recruiting No. | 01005849000257 |
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