求人情報詳細
NEW 株式会社千葉銀行 デジタルマーケティング担当/千葉
正社員
1000万円
| 仕事内容 | ●お任せする業務 デジタルマーケティングの企画・立案・実装 ●具体的な業務内容 ・顧客データの分析やライフイベント推計に基づくマーケティングシナリオの企画・立案 ・マーケティングオートメーションツール(Adobe Marketo Engage)やCDP、アプリ等を活用したシナリオ実装 ・デジタルマーケティングの情報収集 ・銀行各部署が行う施策の管理・統括・調整 ●このポジションの魅力 多様な顧客データや分析・推計結果などを基にしたマーケティングの企画立案に従事していただくことで、デジタルマーケティングに加え、データ利活用に関するスキルアップも期待できます。 ●キャリアパス デジタルマーケティングのスペシャリスト、あるいはご希望により、デジタル戦略部内外でのジョブローテーションにおいてデータ利活用や広告の分野などでのご活躍を目指すことができます。 ●組織のミッション 顧客サービス、銀行内部事務をデジタルを使って改革し、お客さまの体験を変革する。その結果収益を向上させる。 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須要件・デジタルマーケティングまたは、データ分析の実務経験・知見のある方 ●歓迎要件 ・金融に近い分野でのデジタルマーケティング、データ分析経験のある方 ・コンサル会社で上場企業の事業構想や長期計画の支援経験のある方 ・デジタルビジネスの企画経験のある方 ●求める人物像 ・自ら進んで連携先の調査や、関連各部との折衝ができるような方(対人コミュニケーション能力の高い方) ・経営向け資料を作成する機会が多いため、論理性があり、分かりやすい資料を作成する能力がある方 ・反対の意見に対し、粘り強く説明できる精神と、予想していなかった指摘に対し、機敏に反論材料を集める柔軟性のある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 想定年収 | 500 万円 ~ 1100 万円 | ||||||||||||
| 勤務地 | 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 | ||||||||||||
| 勤務時間 | 所定労働時間:7時間40分(休憩60分) | ||||||||||||
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日曜) 祝日 年末・年始 年次有給休暇 連続休暇(連続5営業日) 短期連続休暇(連続3営業日) スポット休暇(年間8日) リフレッシュ休暇 永年勤続休暇ほか 年間休日122日(2023年度) |
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| 試用期間 | 原則6か月 | ||||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給/年1回(7月) 賞与/年2回(6月・12月) |
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| 加入保険 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 企業年金完備 |
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| 受動喫煙対策の有無 | 有 敷地内全面禁煙 |
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| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 地銀大手。 主要営業基盤である千葉県だけでなく、隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行う。 また、地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入。つくばエクスプレスの沿線開発など、今後とも持続的な成長が期待できる。 地域貢献活動にも力を入れており、千葉県に密着した「地域の総合金融サービスグループ」の確立に向けた取り組みを強化中。 現在、積極的に中途採用を行っている。 千葉県に地縁のある方は勿論、地縁がなくとも「千葉県の発展に貢献したい」という、意欲ある人材であれば歓迎。 中途入社の方も多く在籍しており、落ち着いて就業することが可能。 千葉銀行、第四銀行、中国銀行、伊予銀行、東邦銀行、北洋銀行、北越銀行、武蔵野銀行、滋賀銀行の地方銀行9行が参加する共通基幹系システム、「TSUBASA(翼)プロジェクト」では主幹的な役割を果たしている。 この9行の持つ顧客基盤は合わせると日本の半分以上に及ぶため、システム関連ポジションにおいては、千葉に留まらない大規模なプロジェクトに携わることも可能。 | ||||||||||||
| Recruiting No. | 01004469000237 |
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