求人情報詳細
NEW 株式会社出前館 アートディレクター
正社員
仕事内容 | 仕事内容 ●本社のサービスや事業をデザイン面から改善する! アナログからデジタル媒体まで、幅広い領域で活躍できるアートディレクターを募集します。 【具体的には】 企画や開発、営業など他部門とコミュニケーションを取りながら、WEBを中心としたデジタル関連の制作物から紙媒体、各種販促物といった幅広い領域のデザインやディレクションを担当していただきます。 本社のプロダクトやアウトプットの制作に主要メンバーとして関われるポジションであり、本社のブランド価値を高めるためのブランディング領域にも携われること、各部門が連携する大規模な重要プロジェクトにも参加できるなど、上昇志向のある方には魅力ある環境をご用意しております。 ●・制作物一覧 WEB各種、LP、バナー、ポスター、パンフレット、各種販促ツール、営業資料、ブランドガイドなど。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須要件>WEBサイトやアプリなどのデジタルプロダクトの制作 商業印刷物や各種販促物の制作 アートディレクションのほか、進行管理やクオリティ管理。制作チームのリード経験。 企画や開発部門との連携経験。プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力 Figma/XDのほか、各種Adobeデザインツールを使用したデザイン制作 ※ 応募時にポートフォリオの提出が必須となります。 <歓迎要件> ブランディング、PRに関わる各種販促物のデザイン・ディレクション プレゼンテーション、コミュニケーションスキル、人材育成経験 事業会社における大規模WEB・アプリサービスの設計、開発、運用経験 UXリサーチやペルソナ、カスタマージャーニーマップ作成等のUX設計 サービス開発やリニューアル時のデザインガイドラインやデザインシステムの策定 Human Interface Guidelines/Material Designなどのガイドラインの理解や整備 Google AnalyticsやGoogle Optimizeなどを用いた導線・デザイン改善 【求める人物像】 自社サービスのデザインを担当するため、作って終わりではなく改善を繰り返し、サービス・事業の成長に繋がるようデザインを追求したい方。 デザイン意図を言語化できる能力とその重要性を理解している方。 課題解決に積極的に取り組める方。 デザインの美しさだけではなく、ビジネスの価値も同等に重視できる方。 チームでの協業やチームの成長を意識できる方。 最新のデザイン・プロダクト・業界トレンドを追っている方。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
想定年収 | 500 万円 ~ 800 万円 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 | ||||||||||||
勤務時間 | フレックスタイム制度適用(コアタイム無) (フレキシブルタイム 7:00~22:00) 時間外労働は月20時間程度 |
||||||||||||
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日~最大20日) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 |
||||||||||||
昇給・給与 | 年2回(4月、10月)業績連動賞与 | ||||||||||||
加入保険 | 各種社会保険完備 | ||||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
取材班による独自解説 | 全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービス『出前館』を運営。 LINEグループとの資本業務提携を行い、Zホールディングスの傘下として、テクノロジー主体のフードテックテックカンパニーへと変革している。 ユーザーはウェブサイトを通して、自宅に近いピザ・弁当・中華・寿司などの出前サービス店舗に注文することが出来る。その際、メニューや“お届けまでの待ち時間”等の情報を見て、特典付きで注文をすることが出来るのが特徴で、注文から、商品のお届け、決済完了まで、最短で20分というスピード感のあるインターネットショッピングサービスを提供している。 フードデリバリー事業は完成されたビジネスの様に思われることもある。しかし、電話・チラシが主流でありオンライン化は20%程度しか進んでいない注文チャネル、親和性が高いと考えられているスマートスピーカー等新規デバイスへの対応、出前に対応していない飲食店の多さや寡占状態ではない市場等、余地は大きい。このビジネスは世界でも伸びており、同社も今後更なる成長が見込まれている。 【社風】 年齢に関係なく、社員の実力とやる気を尊重する社風。少数精鋭で経営全体が見えて学べる環境であり、独立志向の社員が多い。実績に応じて昇給するという、明確な評価制度で、チャレンジ精神旺盛で成長意欲の高い人材を歓迎している。 全社において月の残業時間は30時間以内であり、働き方は良好。 ※一言では語れない事業内容については下記を参照下さい https://recruit.demae-can.co.jp/discover-our-products/ | ||||||||||||
Recruiting No. | 01003405000335 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』