求人情報詳細
NEW 株式会社出前館 シニアサーバーサイドエンジニア(マネージャー候補)【東京・大阪】
正社員
1000万円
仕事内容 | 【具体的には】 自社サービスのサービスサイトおよび基幹システムの開発業務 - 開発案件の要件定義、基本設計のリーディング - 他社や社内の他部署とのコラボレーションにおける技術的リーディング - 高トラフィックを支えるアーキテクチャ設計と開発 - サービス品質向上を意識した設計レビューおよびコードレビュー - システム安定稼働や生産性向上を見据えたシステム改善の実施および施策の決定 - メンバーマネージメント 【使用するテクノロジー・ツール】 開発言語 Java(Spring Boot), Kotlin インフラ AWS, Verda, Serverless(Fargate), VMware, Linux, Kubernetes データベース Oracle, MySQL, Redis, Elasticsearch, Dynamo DB CI/CD GitHub Actions, Jenkins、bitrise, Drone CI, Argo CD 構成管理ツール Terraform コード管理 GitHub, BitBucket モニタリング Sentry, NewRelic タスク管理 JIRA |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<下記は必須>- Webアプリケーション開発経験 - 開発リード経験 - ビジネスレベルの日本語能力 - コンピュータサイエンスの基礎を身につけていること - 大規模Webサービスのアーキテクチャ開発経験 - システムの要件定義・仕様設計能力 - Oracle、MySQL等のRDBMSを利用した開発経験 - メンバーマネージメント経験 <歓迎スキル> - 大規模Webサービス(アプリを含む)開発のマネージメント経験 - 事業会社でのシステム開発経験 - サーバネットワーク構築・インフラ運用の経験 <求める人物像> 自分事で業務を進められる方 コミュニケーションを大切にしている方 ・下記のいずれかに当てはまる方 - 価値あるプロダクトをつくり、お客様に最速で届けたい - エンジニアの成長を手助けしたい - チームワークが好き、良いチームを作りたい - 面倒なことは全部自動的にやってもらいたいと思う - 世の中の既存の仕組みに疑問を持つことが多い - 常に新しいことに挑戦していたい ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
想定年収 | 600 万円 ~ 1300 万円 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル27階 |
||||||||||||
勤務時間 | 10:00~18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00) |
||||||||||||
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日~最大20日) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 |
||||||||||||
昇給・給与 | 年2回(4月、10月)業績連動賞与 | ||||||||||||
加入保険 | 各種社会保険完備 | ||||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
取材班による独自解説 | 全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービス『出前館』を運営。 LINEグループとの資本業務提携を行い、Zホールディングスの傘下として、テクノロジー主体のフードテックテックカンパニーへと変革している。 ユーザーはウェブサイトを通して、自宅に近いピザ・弁当・中華・寿司などの出前サービス店舗に注文することが出来る。その際、メニューや“お届けまでの待ち時間”等の情報を見て、特典付きで注文をすることが出来るのが特徴で、注文から、商品のお届け、決済完了まで、最短で20分というスピード感のあるインターネットショッピングサービスを提供している。 フードデリバリー事業は完成されたビジネスの様に思われることもある。しかし、電話・チラシが主流でありオンライン化は20%程度しか進んでいない注文チャネル、親和性が高いと考えられているスマートスピーカー等新規デバイスへの対応、出前に対応していない飲食店の多さや寡占状態ではない市場等、余地は大きい。このビジネスは世界でも伸びており、同社も今後更なる成長が見込まれている。 【社風】 年齢に関係なく、社員の実力とやる気を尊重する社風。少数精鋭で経営全体が見えて学べる環境であり、独立志向の社員が多い。実績に応じて昇給するという、明確な評価制度で、チャレンジ精神旺盛で成長意欲の高い人材を歓迎している。 全社において月の残業時間は30時間以内であり、働き方は良好。 ※一言では語れない事業内容については下記を参照下さい https://recruit.demae-can.co.jp/discover-our-products/ | ||||||||||||
Recruiting No. | 01003405000306 |
関連する業種から探す