求人情報詳細
NEW 株式会社ローソン デジタルマーケティング
正社員
仕事内容 | 【業務の詳細】 ■オウンド、webメディアを活用したPR、プロモーションの企画立案と実行 ■ローソンアプリ・決済・ID-POS等を活用したローソンファンづくりの実施 ■ID-POSを活用したマーケティング並びにプロモーションの企画立案と実行 ■関連会社と連携したサービスの推進 【業務の魅力】 ID-POSデータを元にローソン約14,000店への売上拡大に直接的に寄与できること。店舗・オウンドメディアのタッチポイントを活用したマーケティング活動ができること。 お客様や社会に対してインパクトのある価値創造・価値提供をリードして頂く、非常にやりがいのある業務です。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【学歴】■大学及び大学院卒(学部、学科不問) 【必要な経験(いずれか)】 ■デジタルマーケティングのご経験をお持ちの方(例:アプリ、SNS、ID-POS等) ■各種広告、プロモーションの立案・実行経験がある方 ■流通業に従事し、マーケティングに興味のある方 ■代理店、IT業界の経験があり、事業会社に興味のある方 【求めるスキル(全てではなくても可)】 ■社内外関係者への折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理などのコミュニケーション能力 ■自主的に考え、周囲と協力して成果が出せる ■データに基づき現状を可視化し、課題解決のための施策を立案できる。 ■Office(エクセル、ワード、パワーポイント)が使える ■お客様のことを第一に考えられる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
想定年収 | 500 万円 ~ 750 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー | ||||||||||
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分休憩60分) | ||||||||||
休日・休暇 | ●休日 120日 ●休暇 育児休暇、産前産後休暇、分娩休暇、イクメン休暇、病気休暇、介護休暇、結婚休暇、生理休暇等 |
||||||||||
昇給・給与 | 昇給:当社規定による 賞与:年2回(5月、11月) |
||||||||||
加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生年金・法定外労災保険 | ||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
取材班による独自解説 | 国内47都道府県全てに10万店以上、全店売上2兆以上を誇る大手コンビニエンスストアチェーン。 美と健康をキーワードにした店舗や、生鮮コンビニをはじめ、顧客のニーズ・地域に合わせたきめ細かな商品やサービス提供を行う。 首都圏や近畿圏といった都市部の主婦層をターゲットとした生鮮品を数多く扱う「都市型ハイブリッド店」、「シニアにやさしい店舗」なども展開。 近年では、海外展開やエンターテイメント事業など、従来の国内コンビニエンスストア事業の枠に留まらない事業展開を進めている。 | ||||||||||
Recruiting No. | 01000569000234 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』