求人情報詳細
NEW 株式会社ローソン メディアやデータを用いた幅広いマーケティング業務 (デジタルマーケティング)
正社員
仕事内容 | ローソンのメディアやデータを活用し、広告戦略の支援からキャンペーンの実施・効果測定までを行う。 ・ローソンが保有するメディアや購買データを活用し、クライアントの広告戦略を支援 ・データ分析を通じて、ターゲット層に最適な広告プランを提案 ・クライアントとの関係構築および維持 ・広告キャンペーンの企画・実施・効果測定 ・市場動向の調査および新規ビジネスチャンスの発掘 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【学歴】・大学及び大学院卒(学部、学科不問) 【必要な経験(いずれか)】 ・デジタルマーケティングの知識・経験 ・大規模データの取り扱い経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 【求めるスキル(全てではなくても可)】 ・広告営業または関連分野での実務経験 ・データ分析やマーケティングに関する知識・スキル ・優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル ・自発的に行動し、チームで協力できる方 ・新しい技術やトレンドに対する興味・関心 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
想定年収 | 500 万円 ~ 750 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー | ||||||||||
勤務時間 | 9:00~17:45(所定労働時間7時間45分休憩60分) | ||||||||||
休日・休暇 | ●休日 120日 ●休暇 育児休暇、産前産後休暇、分娩休暇、イクメン休暇、病気休暇、介護休暇、結婚休暇、生理休暇等 |
||||||||||
昇給・給与 | 昇給:当社規定による 賞与:年2回(5月、11月) |
||||||||||
加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生年金・法定外労災保険 | ||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
ひとことコメント | 国内47都道府県全てに10万店以上、全店売上2兆以上を誇る大手コンビニエンスストアチェーン。 美と健康をキーワードにした店舗や、生鮮コンビニをはじめ、顧客のニーズ・地域に合わせたきめ細かな商品やサービス提供を行う。 首都圏や近畿圏といった都市部の主婦層をターゲットとした生鮮品を数多く扱う「都市型ハイブリッド店」、「シニアにやさしい店舗」なども展開。 近年では、海外展開やエンターテイメント事業など、従来の国内コンビニエンスストア事業の枠に留まらない事業展開を進めている。美と健康をキーワードにした店舗や、生鮮コンビニをはじめ、顧客のニーズ・地域に合わせたきめ細かな商品やサービス提供を行う。 首都圏や近畿圏といった都市部の主婦層をターゲットとした生鮮品を数多く扱う「都市型ハイブリッド店」、「シニアにやさしい店舗」なども展開。 近年では、海外展開やエンターテイメント事業など、従来の国内コンビニエンスストア事業の枠に留まらない事業展開を進めている。 | ||||||||||
Recruiting No. | 01000569000208 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』