求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 広告や物流のプラットフォーム会社 SaaS新規事業のBizOps/事業推進
正社員
勤務地 | 東京都品川区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | 大きく2つのテーマをお任せし、共に事業を推進いただきたいと考えております。 1立ち上げ中の複数サービスにおける、受注~サービス提供までのオペレーション構築・運用・改善新サービスのオペレーション設計 ・ボトルネックを発見し、社内関係者と改善の実行 ・人×テクノロジーによる業務効率化・仕組み化 ・KPIモニタリング 2非連続な成長に向けたカスタマーサクセスの強化オンボーティングを目的としたサポート資料の拡充 ・サポート業務の効率化・仕組み化 ・マーケティングツールを活用した効果測定・分析 ・チームメンバーの採用・育成 ※ エンジニア・ビジネスチームから支援を受けつつ、採用活動を含めた組織構築にも裁量があるポジションになります。 ▼中期目線でのキャリアカスタマーサクセス責任者 プロダクトマネージャー BizDev ※手を挙げれば様々なチャレンジができる文化があり、上記のような中長期目線でのキャリア拡張や変更の事例もございます。 【やりがいやキャリアパス】 グループの顧客基盤を含めたアセットを使いながらも、スタートアップのようなダイナミックさで複数の事業を同時に立ち上げ、そのビジネスオペレーションを構築することができます。 エンジニアと共同して仕組みやオペレーション組織を作るため、テック組織やプロダクト側の役割へも担っていけるポジションとなります。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】以下のいずれかのご経験があること事業推進/事業開発職のご経験 ・カスタマーサクセス部門における業務遂行のご経験 ・プロジェクトオーナーとして関連部署と連携し、オペレーション構築/設計/業務改善を推進したご経験 ・事業チームの立ち上げ/メンバーマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ・事業会社におけるxOpsの経験 ・BPRコンサル経験 ・BPOセンターのマネジメント経験 ・iPaaS(Zapier等)を利用した業務自動化経験 ・業務効率化や改善への強い意欲 【求める人物像】 ・自分で考えながら、オーナーシップを持ち働くことができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008953000176 |
関連する業種から探す