求人情報詳細
NEW 大手インターネットグループのキャッシュレスサービス会社 B2Cマーケティング戦略/利用推進
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ●具体的な仕事内容 ・データ分析及びそれに基づく新たなマーケティング施策の立案、検証、改善 ・グループの各事業と連携した経済圏マーケティングの立案、実行 ・マネージャーもしくはリーダーとしての所管組織のKPI設定および達成に向けたPDCAの実行 上記業務をご担当いただきますが、並行して各チームを横断したプロジェクトを担っていただく場合もあります。 また、中長期的に次のステップに向けたジョブローテーションも想定しています。 ●どんなキャリアが築けるか ・デジタルマーケティングに関する知識や実務経験の習得に加え、グループならではの多種多様なビッグデータを活用したデータドリブンマーケティングを経験いただけます。 ・オフラインとオンラインを融合した経済圏マーケティングはキャッシュレス業界の中でも同社だからこそ経験できる業務です。 ・専門性を身に付けつつ、ジョブローテーションよる幅広いキャリアや、マネジメント職になるというキャリアも築くことが可能です。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必要な経験・スキル・デジタルマーケティングの実務経験 ・規模の大小を問わず、組織内でリーダーシップを発揮した経験 ・TOEIC800点以上の英語力、または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーション 上記に加えて、123いずれかのご経験をお持ちであること 1デジタルマーケティング領域でプロジェクトをリードした実務経験 2データ分析を通して何らかのインサイトを得てアクションにつなげた経験 3キャンペーンなどプロモーション施策の企画、実施経験 ●望ましい経験・スキル ・SQLなどを活用したデータ分析経験 ・複数部署をまたいだプロジェクトの立ち上げ経験 ・チームマネジメント経験 ▼求める人物像 ・コミュニケーション能力、企画力をお持ちの方 ・論理的思考力と用意周到さをもって仕事に取り組める方 ・社内外の様々なステークホルダーとWin-Winな関係を構築できる方 ・KPI達成に対する強い意欲のある方 ・不確実性が高い環境において、主体性とチームワークを両立して前向きに業務を推進していける方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008726000068 |
関連する業種から探す