求人情報詳細
NEW 楽天グループ株式会社 契約管理・オペレーション設計(法人向けカスタマーサポート部門)
正社員
勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | 業務内容 私たちは楽天モバイルの法人向けサービス部門にて、契約管理業務やサプライチェーンマネジメントなどバックオフィスの業務オペレーションを中心に担っている組織です。 <事業における役割> ・お客様の顧客満足の向上に向けたストラテジーの企画・構築 ・実務拠点の生産性管理・改善 <具体的業務内容> ・サービスのオペレーション設計・運用・改善 ・業務プロセスのボトルネック分析及び解消 ・営業支援 ・業務委託先との折衝及び生産性管理 ・業務マニュアル整備など <求める人物像> ・新しい取り組みに積極的に挑戦し、環境の変化に対応しながらやり遂げられる方 ・将来のキャリアビジョンを自ら定め、実現に向けた自発的行動ができる方 ・組織のミッション、戦略を理解して業務を遂行できる方 |
||||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須要件:<リーダー、メンバーで各1名づつ募集> ・カスタマーサポートの業務知見のある方 リーダー候補の場合上記に加え下記も必須となります。 ・マネジメント経験(人・業務) ・通信事業に関する業務経験 歓迎要件: ・通信/キャリア業界でSIM申込み~配送完了までの一連の流れを理解している方(toB,toC問わず) ・日常会話レベルの英語力(掲載必須でなければ削除) ・通信業界を理解している方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01000158003577 | ||||||||||||
ひとことコメント | 国内最大のオンラインショッピングサイトを運営する他、プロ野球チームを保有していることでも有名。 世界でも先駆けてインターネットショッピングモールを展開し、設立からわずか3年で株式の店頭公開を果たしている。 また、通販以外にも、ポータルサイト、宿泊予約、証券、クレジットカード、人材、マーケティングリサーチ等、様々な分野における総合サービスを提供。 2007年12月には同社オンラインショッピングサイトのトップページの英語版を開設し、今後の電子商取引事業の国際展開をにらみ、海外向け情報発信の充実化も図られている。 同社は急成長のITメガベンチャー企業というイメージが強いが、それと同時に150年以上続く歴史ある企業になるというビジョンを見据えている企業でもある。 給与体系は実績に応じた年収が支払われ、会社への貢献度によっては、1~2年後にマネジメントポジションに昇格することも。 社員同士の仲は良く、ベテランも新人も隔たりなく何でも言い合ったり、気軽にランチに行く等、これだけの大規模な会社であるにも関わらず風通しは非常に良い。 採用方針として、あえて学歴は問わず、チャレンジ精神の強い方を積極的に受け入れている。国内最大のオンラインショッピングサイトを運営する他、プロ野球チームを保有していることでも有名。 世界でも先駆けてインターネットショッピングモールを展開し、設立からわずか3年で株式の店頭公開を果たしている。 また、通販以外にも、ポータルサイト、宿泊予約、証券、クレジットカード、人材、マーケティングリサーチ等、様々な分野における総合サービスを提供。 2007年12月には同社オンラインショッピングサイトのトップページの英語版を開設し、今後の電子商取引事業の国際展開をにらみ、海外向け情報発信の充実化も図られている。 同社は急成長のITメガベンチャー企業というイメージが強いが、それと同時に150年以上続く歴史ある企業になるというビジョンを見据えている企業でもある。 給与体系は実績に応じた年収が支払われ、会社への貢献度によっては、1~2年後にマネジメントポジションに昇格することも。 社員同士の仲は良く、ベテランも新人も隔たりなく何でも言い合ったり、気軽にランチに行く等、これだけの大規模な会社であるにも関わらず風通しは非常に良い。 採用方針として、あえて学歴は問わず、チャレンジ精神の強い方を積極的に受け入れている。 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』